2018年01月31日

【ライター】腎臓の遠隔ヒーリングの体験記事を書きました

先週に整体師である加藤ちひとさんが腎臓の遠隔ヒーリング体験会をされた時の、
体験記事を書きました。

加藤ちひとさんについては、詳しくはこちらのサイトをご覧ください
<加藤ちひとさんのサイト>
http://arumama.jp/


その時の感想記事はこちらです。

*************************************

フェイスブックを見ていたらタイムラインに流れてきた、
整体師である加藤ちひとさんの投稿が目に飛び込んできた。

「腎臓の遠隔ヒーリングやります」

加藤ちひとさんは、身体と心とのバランスのことにとても研究熱心で、以前一度お会いした時に熱く語られていたことが印象深かった。

その内容をよく読んでみると、「腰痛がある」「疲れやすい」人におすすめだとのこと。
腰痛や疲れは、私の長年の悩み。病院ではどうすることもできないし、物理的な療法では何ともならないのは、ずっと体験してきた。
特に体の左側は、体調が悪い時には、腰から痛みが走ることがある。

ヒーリングを3回、日をわけてするとのことで、軽い気持ちで体験ヒーリングを受けることにした。


1回目: 腎臓の血行や代謝を良くする

最初は、腎臓の血行や代謝を良くするのがテーマだ。
腎臓は寒さに弱いらしく、冬の時期は特にケアが必要だとのこと。言われてみれば、冬の時期は血流が悪くなりやすく、一日中大量の体液をろ過している腎臓は疲れやすくなるのだろう。

ヒーリングが始まると、腎臓のあるあたりから背中にかけて、縦にビリビリと心地よい感じがしてきた。特に左側は、普段から重い感じがあるだけに、いっそう心地よい。
そして、予想外なことに、心の中に抱えていた重さが、ゆっくりと溶けていく感じまでしてくる。
後で読み返した説明によると、腎臓は「恐怖」の感情を司っている。おそらく、恐怖の感情がじわじわと消えていっていたのだろう。

10分ほどのヒーリングが終わってみると、ビックリするくらい腰が軽く、回転もよくなっている。そして、心も明らかに施術前より軽くなっている。

翌朝、布団から起きようとすると、ちょっと身体が重いが、不快な感じではない。文字だけ見ると、不思議に感じるかも知れない。
ちゃんとしたヒーリングを受けると、身体が自然と本来の姿に戻ろうとするために、今までごまかして重ねてきた「無理」が表に出てくることがあるのだ。私の場合、今回は身体の重さとしてでてきたのだ。
実際、しばらくゆっくりしている間に、身体の重い感じは取れてきて、施術前よりも快適になった。

もちろん、2回目も受けることにした。


2回目: 腎臓に関わるチャクラの調整

チャクラとは、ごく簡単に言うと、身体のエネルギーの出入り口のこと。身体をめぐるエネルギーの流れを良くすることで、心身のバランスが整うということらしい。

今回はいたって穏やか。
腎臓のあたりがほんわりと暖かくなる感じで、流れを身体の中に感じていた。15分のヒーリングも心地よいまま終わった。
今まで感じようとしなかった疲れが表にでてきたのか、そのまま気持ちよく寝てしまった。

翌朝、体調はすこぶる良かった。
ということで、3回目のヒーリングも受けることにした。


3回目:「恐怖」の感情を手放す

1回目にその現象をすでに体感していただけに、「恐怖」の感情を直接あつかうとなったら、どんなことが起きるのか楽しみだった。

ヒーリングが始まると、腎臓の辺りから縦にビリビリくる感じがきた。今回は両側同じような感じだった。
1回目と同じように、最初はこの感覚は心地よいものだった。
が、突如、左側の肩から首に突如痛みが走った。同時に、胸のあたりが重くなり、つらい記憶が蘇ってきた。
出てきたのは、十年前に働いていた職場のこと。おそらく、その職場で一日中受話器を左の首のあたりにはさんで仕事をしていたのを身体が記憶していたのだろう、その時の身体の感覚そのままだった。

ヒーリングが終わる頃には、痛みが引いていった。
ヒーリング後に、軽く肩を回しているうちに、先ほどまであった違和感も消えていった。


最後に

遠隔ヒーリングで身体に残った恐怖の記憶をここまで溶かすことができるというのは、驚きだった。
ちゃんと信じて受け取れば、凄い効果の出るものだと実感した。
ちょうど「恐怖」の感情を手放そうと思っていたところだったので、本当に嬉しい機会だった。
これから受けようとする方にも、身体とエネルギーの専門家である加藤ちひとさんのヒーリングであれば信頼できるので、是非体験して欲しい。

*************************************

最後に、実際に遠隔ヒーリングを体験してみて、「ここまでできるの?」という驚きが大きいです。
ただ、これはちゃんと信じている人に限られます。

そのため、信頼できる人でないと、正直おすすめできません。

加藤ちひとさんについては、
ヒーラーとしての腕も、身体・メンタルに関する知識も、
信頼がおけるので、興味があったら是非試してほしいところです。

また体験会をされるそうですので、告知サイトをシェアしておきます。
詳しくはこちらをご覧ください。
【無料】一斉遠隔ヒーリングのお誘いと、意識の不思議のお話


以上、体験記事でした。


<ライティング やります>

ボディワーク・ライトワークの、感覚的な所までかみ砕いて書きます。
特に、感覚が強くて、言葉で伝えるのが苦手なあなたの、お仕事を描く手伝いができるかと思います。

お仕事紹介記事・体験記事・ウェブサイトのライティングのご相談・ご依頼の方は、
お気軽にメールでお問い合わせください。(☆を@に変えて送付をお願いします。)

kwilhelmder3☆gmail.com

<SNSのフォロー大歓迎>
フェイスブック:https://www.facebook.com/kazuteru.yamauchi
インスタグラム:https://www.instagram.com/koenigreichkazu/
ツイッター:https://twitter.com/YKazuteru


山内 一輝(やまうち かずてる)
posted by KAZU at 14:23| Comment(0) | 実績 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください