2017年03月31日

雨と一緒に降ってきた、「好き」の感じ

雨☔  明るい青の #レインブーツ を履いて外出。
それだけで、テンション上がって、晴れやかな氣分に。

#ハンター #hunterboots #長靴大好き



北海道旅行の際に履いていった、この明るい青のレインブーツ

今日は雨だったので、履いて出かけた。
明るい色だというのもあって、心が晴れやかになる。

↓↓北海道旅行の話
http://kazu-wiz.seesaa.net/article/444204971.html?1490968295

目立つよ。
札幌市内でも注目されたくらいだから。

「子どもっぽい」とか思う人もいるかも知れない。


でも、そんなの氣にならなかった。
雨の中、長靴履いてお出かけするのが好きだから。


何で?と言われると、

雨の中にいると、心まで浄化される感じがするから。
そして、長く外にいようと思うと、足元を守ってくれる長靴が頼もしくて仕方ない。

…と、いうのは確かにある。


でも、「好き」なことに理由も何もない。

ただ、夢中になっているだけ。

「好き」ってそういうことなんだと、氣づきが雨と一緒に降ってきた。
posted by KAZU at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする