2016年12月20日

「乗り鉄」の記録

今年の乗車録の一部
気まぐれに描いてみた。


昨日のブログと写真は似ていますが、中身は違います。

間もなく、ワタシの「趣味」についてWebで公開していく準備のために、
ここ2年ワタシが乗ったJRの区間を描き出してみたのが、これ。

自分で分かればいいと思っていたので、適当に描いたものですが…
何か嬉しくなって、インスタに上げてしまいました。

この作業をしている中で、自分が乗った新たに乗った区間の記録も見ていて、
氣が付いたら、3,000kmも更新していたのです。

はっきり言いますが、「鉄道に乗る」という趣味…まだまだ新参者です。

でも、旅の喜びだったり、氣付きだったり、そんなことを残しておく「場」を分かり易く創っておくのもいいと思い…画策中。
ラベル:乗り鉄
posted by KAZU at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする